食 teku2

餃子の王将 丸亀店

餃子の王将 丸亀店
ぎょうざのおうしょう まるがめてん
香川県丸亀市土器町東
34.296464394890535 133.80893321772743



昼食のため以前から行きたいと思ってた「えびめしや 笹沖店」に。ところが駐車場は満車で、店の入口には40名位の行列。
流石に、時間を無駄にしたくは無いので、断念。香川に渡り食事をすることにしました。

ところが、楽しみにしていた「香川のうどん屋」さんはどこも行列・・・。(写真はおか泉
時間も過ぎ、ここも断念し、何故か「王将」に入ることに。上手くいかないものです。

どうせシェアしますが彼女が、天津飯¥484。僕が炒飯¥440とチャンポン¥638。ペコペコなので、いつもの定番を頼みましたが、彼女の天津飯はおそらく初めてです。