食 teku2

がほうじん

がほうじん
愛知県半田市岩滑中町
34.908317324886085 136.9243683419277



以前の「豚宏」の後に出来たお店。もう、こなれて来たかなと。

まず、以前の店のレイアウトを継承してるのが、意外。今風の雰囲気で、おしゃれな感じ、ただ、いろんなところの埃が目についてしまう。窓ぎわの席は、避けるのが良いでしょう。せめて客から目立つ照明くらいは綺麗にして欲しい。

坦々麺¥900、味噌ラーメン¥780、焼飯¥350。雰囲気、接客も味の一部なので、残念ながら食べる前から自分の中で警戒感が生まれてます。

焼飯(店員はチャーハンと言ってた)は、胡椒が多めだけど、焦げた醤油の方が強く、濃い味付けです。
ラーメンは濃ゆさを選べますが普通味を注文、味や両方とも平均的かと思うのですが言い換えると個性を感じないと言えるのか?。

彼女は両方ともに濃く感じたそう。僕も、白いご飯が欲しくなりました。

上記は、個人の感想であり、店や商品などを専門知識で評価しているものではありません。