食 teku2

匠(工房)

匠(工房)
たくみ(こうぼう)
岐阜県飛騨市古川町本町
36.237916194284885 137.1857879386228


飛騨牛の店ですが、僕らは「牛肉」が苦手・・。
「味噌ラーメン」と「うどん」を注文しました。
コロナ過でやってる店が無いので、入りましたが恐縮してしまいます。
30代後半~40代前半のご夫婦かと思いますが、店の方に話を聞くと、かなり大変な状況の様で、いろいろ話してくれました。感謝、感謝。
僕らが予定していた温泉(たんぼの湯)も、閉鎖されてた話をすると、地元の事情を話してくれました。
コロナ!馬鹿野郎!・・って、感じです。
思わず「飛騨の米」を追加で頼みましたが、彼女の目線が怖いか?

上記は、あくまでも一時的な個人的な感想であり、店を正しく評価しているものではありません。