食 teku2

道の駅 立田ふれあいの里

道の駅 立田ふれあいの里
みちのえき たつたふれあいのさと
愛知県愛西市森川町井桁西
35.1444475485395 136.69453635312598



前日に「きくよし」のかつ丼を食べたのに、選択肢が無く、今日は「味噌カツ定食¥930」彼女は「蒲焼き丼¥690」を注文しました。

定食の最初に食べた、スパサラの様な奴(写真の右上)が、イメージしてた物と違い私には妙な味に感じて、思わず吐き出してしまうかと思いました。
さすがに痛んでるわけでは無く、好みの問題だと思いますが、一気にテンションが下がってしまった。

サラダにかかったドレッシングは、これも好みの問題でしょうが私の好みからはかけ過ぎで、ドレッシングを食べてる様です。ついでに言うと、二人の味噌汁の量が全く違う…。何故?。

この後、体調を崩し、なんやかんや有りました。
が、電話の連絡先を知らせてるのに、メールで連絡って?行政の対応もおかしいと思うのは僕だけ?

上記は、個人の感想であり、店や商品などを専門知識で評価しているものではありません。