食 teku2

リンガーハット イオンモール東浦店 

リンガーハット イオンモール東浦店
愛知県知多郡東浦町緒川旭
34.97895558975112 136.97475810819873

野菜たっぷりちゃんぽん レギュラー¥890の低糖質麺+¥150。
また、これを試すためだけに来ました。他は、餃子5個 / ¥280、まぜ辛めん¥590。

「糖質約30%オフ、食物繊維量約8倍にアップ」だそうですが、もちもち感は維持できてる気がしますが、+¥150の価値は、頼む人の罪悪感の尺度次第ですかね。
味は維持できてたと思いますが、この手の店は、混み具合と社員に左右されることが多いのも事実。
なんでもマニュアル通りに出来れば苦労は無いですもんね。

もちろん、野菜たっぷりで、麺に関係なく、お腹の具合は大満足です。

上記は、個人の感想であり、店や商品などを専門知識で評価しているものではありません。