食 teku2

ヌードルレストランライオン

ヌードルレストラン ライオン 半田市本店
ぬーどるれすとらん らいおん
愛知県半田市有楽町
34.87485399834141 136.91881503869283



みそ野菜ラーメン炒飯セット¥748(+¥363)、バリそば¥880。
大体は二人でシェアしますが、バリそばの餡が濃過ぎて一口でパスしました。

みそ野菜ラーメンの野菜は、一緒に炒めずにあと乗せなのか冷たくサラダの様で、サラダ好きの人には受けそうな感じです。

みそは今朝に飲んだインスタントの味噌汁より薄めで、独特の味と風味、麺にもからむ感じはありまんでした。僕の好みとは違うので、スープを飲んで楽しむことは出来ませんでした。
炒飯は、塩味が強めですが、二人で全て食べました。

お客は多く、なかなかの人気です。次回は、違うものにトライしてみるのも良いかも知れません。

上記は、個人の感想であり、店や商品などを専門知識で評価しているものではありません。