食 teku2

三平うどん

三平うどん
さんぺいうどん
愛知県大府市梶田町
35.037458731297846 136.96952521744765



稲沢市から帰りに何気に寄ったお店ですが、大人気のお店でした。僕らは、昼前に入りましたが、それでも既に満席状態。
うどん屋ですが、結構、定食を頼む声が聞こえてました。特に隣のお客さんの食べてた「唐揚げ定食」は、魅力的なフォルムでした。

今日は「親子丼¥880(ミニうどん付)」と「味噌煮込み¥800」を頂きました。

味噌煮込みは、しっかり歯ごたえのもちもち麺の定番で、美味しかったです。
親子丼とミニうどんは、僕には濃いめの味で、名古屋の味付けなのだろうと思います。うどんスープは濃くて飲めなかった。
次回に来ることがあれば、是非「定食」を食べてみたいですね。

上記は、あくまでも一時的な個人の感想であり、店などを正しく評価しているものではありません。