食 teku2

うどん専門店 優

うどん専門店 優
うどんせんもんてん ゆう
愛知県半田市瑞穂町
34.88909878656151 136.9396152310399



お店の雰囲気や接客は良いです。
とり天おろしうどん(冷)¥850、天丼セット(サラダ・デザート・小うどん、漬物)¥1100。

普段食べない天丼を頼んだものの、僕には味が濃くて、彼女にヘルプしてもらいました。
ほぼ、天ぷら抜き天丼へ、彼女のとり天をのっけて頂きました。

うどんは、冷うどんは腰天丼を頼んだものの、僕には味が濃くて、彼女にヘルプしてもらいました。ほぼ、天ぷら抜き天丼へ、彼女のとり天をのっけて頂きました。うどんは、冷うどんは腰があり良い歯ごたえですが、温うどんは少し弱め。スープの濃ゆさは、まだ僕が飲めるラインです。いつぞやのうどん屋では、お湯を貰って薄めたことがありました。(もちろん、店の人には内緒で・・)

上記は、あくまでも一時的な個人の感想であり、店などを正しく評価しているものではありません。