食 teku2

おぼんdeごはん 東郷食堂

おぼんdeごはん 東郷食堂
愛知県愛知郡東郷町 ららぽーと愛知東郷 2F



両方共、ほぼ¥1000

ごはんと味噌汁のお代わりが出来るので満足感を得られたお店…。
今風に表現すると、「ごはんと味噌汁のお代わりでコスパを維持」とでも言うのか。

ただ、三元豚のとんかつは、お惣菜の薄目のハムカツより薄く、味わいも無く、脂のとんかつ?と思ってしまうほどで、僕の好みで無く残念でした。(好きな人は、脂が美味いと言いそう)
ごはんは「ひじきごはん」で味噌汁は「わかめ」ですが、本当にわかめ以外の具材無…。
ごはんだけは、美味しく頂きました。当然、お代わりさせて頂きました。

初めての店では「鶏料理以外は頼まない」の自分のルールを毎回忘れるのでした。

上記は、あくまでも一時的な個人の感想であり、店などを正しく評価しているものではありません。