食 teku2

食と健康の館

食と健康の館
しょくとけんこうのやかた
愛知県知多郡美浜町小野浦西川
34.75635245210741 136.84723061926368



注文の時に店員さんが「辛いですよ、大丈夫ですか?」で始まり、テーブルに運ばれて来た時は、また違う店員さんが「辛いから、気を付けて下さいね。」
一体何があってのか!どれだけ、辛さをアピールするの?

で、一口食べてみると、ココナッツの甘さと香りと後から少しの辛み・・。
個人差はあるでしょうが、僕らの知ってる範囲のグリーンカレーよりかなり甘め。何故?、何のための辛いアピールだったのだろうか・・・。

蟹タイカレー¥1180、海老天うどん¥1100。

上記は、あくまでも一時的な個人の感想であり、店などを正しく評価しているものではありません。