teku2 Hiking & Tanken

尾高山

尾高山
おだかやま
三重県 菰野町
566477771*36
N35.03.07.32 E136.28.41.00
標高:533m 座数:747

09:45 自宅発 → 11:05 登山口 (1:20)→ 12:05 山頂-休憩22分- (1:00)→ 13:20 登山口 (1:15)


あくまでも、リハビリなのでショートコースを選んで、ゆっくりと歩いて来ました。
風が強くて、気温よりかなり低く感じました。
おかげで、ドリンクが減ることは無かったですが・・・。

最後の山歩きから、一ヵ月も過ぎていないのに、凄く久しぶりの山歩きの様な気がします。
ショートコースなので、筋肉痛になることは無いと思いますが、二週間の運動制限での体力の低下と体重の増加は明らか・・・。
食事制限もセットにするべきだったかな?。
いずれにしても、無事に歩けて良かったです!慌てずに、しばらくはショートコースを選んで歩くことにしましょう!