teku2 Hiking & Tanken

富幕山

富幕山
とくまくやま
静岡県 引佐町
登り:45分 下り:45分
標高:563m  座数:—



「贅沢ランチポイント」の第二弾・・。私たちは「贅沢ランチ」と呼んでます。
何たって、車で往復5時間以上も掛けて・・・、わずか1時間程度のハイクで・・・、展望の良い場所で・・・、コンビニ弁当やカップ麺を食べるわけですから・・・。
時間やガソリン代、労力を考えると、近所で金額的にはリッチなランチが食べられると思います。

でも、この贅沢に勝る満足感を得られるランチはなかなか無いと思うのです。

今回の贅沢ランチの場所は、富幕山です。記憶が薄れていたので、違うルートで登ってみました。

今日は風邪が強かったですが、おかげで富士山を綺麗に観る事ができました。

二日連続の自分たちに呆れてしまいます。

 今日の土産・・。