teku2 Hiking & Tanken

香嵐渓

嵐渓
こうらんけい
愛知県 豊田市足助町



平日に休みを取れたこの日、午前中に用事を済ませ、この時期は人が多いので避けていた香嵐渓に初めて行きました。渋滞も無く快適でしたが、肝心の紅葉は・・・。

観光客も紅葉より土産物に集中していた様です。
私たちは思いがけず素晴らしい歌声に出会えて聞き入ってしまいました。

お昼に食べた「刀削麺(とうしょうめん)」の食感と味は最高、豚まんも美味しく、手焼きの濡れせんべいも満足、良い音楽と森林浴と少しの紅葉が良い雰囲気で、平日なら観光モードも有りかな?と思ってしまう良い一日でありました。ただ、私の知り合いは「刀削麺はたいした事ない!」と言ってましたので、音楽も食べ物も紅葉も!好みは個人差がある事を付け加えておきます。