teku2 Hiking & Tanken

野間地区散策

野間地区散策
のまちくさんさく
愛知県 美浜町


2001年3月30日発行の美浜町制45周年事業《MIHAMAふるさと健康ガイドマップ》を美浜町役場で配布されるとの情報で、早速もらったものの、活用する機会が無くだいぶ過ぎてしまいましたが、やっと活用する運びとなりました(^_^;)マップは美浜町のホームページで紹介されているかと思ったのですが、見あたら無いのでスキャナーを取り使わせてもらいます。

 《MIHAMAふるさと健康ガイドマップ》を元に歩き回ったら、4時間を超えるハイクとなってしまいました。が、古い町並みは意外な感動でしたし、冨具崎公園からの展望もお勧めです。野間大坊も、色々と見所が多いですし、身近にも意外なスポットが多いのにビックリでした。