teku2 Hiking & Tanken

伊勢観光

伊勢観光
いせかんこう
三重県 伊勢市



7時00分 完璧な雨
 前夜の予告通りに朝から完璧なまでの雨。決して“普段の行いが悪い”とは思って無いのですが(^_^;)まいったなーっ。

2日お世話になったよし庵旅館とも(勝手に旅館にしてる・・)お別れです。
先に珠ちゃん、そしてyookoさん、そしてよし庵さんにお別れし、いざ!伊勢の観光へと・・・

 《この季節としては何十年ぶりかの大雨洪水警報》の中のドライブとなりました。まっ、何十年ぶりかの天候の中で観光ドライブをしているのですから貴重な経験と言えるでしょう。

ワイパーが役に立たない大雨の中のドライブも貴重な経験だと思うのです。しかし、ふたり共「また来ようネ」と誓うのでありました。この日、愛知の豊橋でも突風による被害が出て、私たちは通りませんでしたが、志摩の海岸には巨大なメガフロートが打上られて大騒ぎに!!
振り返るとやっぱり貴重な日のドライブでした。