teku2 Hiking & Tanken

焼松

焼松
やけまつ
愛知県 設楽町
標高:803m  座数:134



12 時55分 登山口付近に到着
 以前に来た時は、登山口を見過ごしてしまいましたが、今回はすんなり発見する事が出来ました。唯一の駐車スペースが埋まっていたので、他のスペースを探して停めます。登山口付近では「藪こぎかな?」と心配しましたが歩き始めると快適な道です。

13時22分 焼松山頂到着
 一端、林道に出たりしたものの、思ったより踏み後も明瞭で、どんどん進めます。で、調子が出てきたら山頂に到着してしまいました。ふーっ(^_^;) 途中で《ツルリンドウ》を沢山みかけました。誰かが登る時はきっと咲いた状態の《ツルリンドウ》と出会えると思いますヨ

13時50分 無事下山
 登ったルートを戻り、無事下山です。ルート2は次回の楽しみに取っておくことにします。