teku2 Hiking & Tanken

巴山

巴山
ともえやま
愛知県 額田町
標高:710m  座数:90



2泊3日低山ハイク三昧の3日目
 食事を済ませたものの、流石に全員がグロッキー状態 (^_^;) 今回の拠点の作手村内の「巴山」に軽く登り、今回の低山ハイク三昧を終了する事にします。 作手村はもう稲刈りが始まる様で、昨日登った「日本ヶ塚山」では「ススキ」や「ホトトギス草 」も見られました。

 「巴山」 は野外教育センターからのハイキングコースがお薦めの様ですが、今回は写真のみの紹介としますが、おまけ写真として、作手村から新城市に向かう途中の展望も紹介しますので御覧下さいネ色々ありましたが、十分に楽しんだ3日間でありました。

 今回の発見は、ノートPCがある事でメモ程度の記事ならその日でまとめる事が出来る事とハイク目的地までの時間の節約が出来るとすっごーく楽な事・・・・
安いバンガローを利用しない手は無いのかも・・・
特に、奥三河方面に予定している場所が一杯あるのでこれはいけますヨ