teku2 Hiking & Tanken

青峰山

青峰山
あおみねやま
三重県 鳥羽市
118264617*63
標高:337m 座数:500


Junちゃん曰く・・・。
「池木屋山は、まだ君らには早い!って、帰されちゃったネ」
山は逃げないと言うことで、次回のトライを楽しみにしましょう。
で、かなり遠いですが、鳥羽市のお手軽登山に変更して、500座を踏んできました。静かな山頂でしたが、展望は無く、途中の林道やお寺さんの駐車場から展望がありました。

座数は個人の感覚で定義も違いますが、私たちなりの500座は、登山歴11年目突入と結婚25年目突入を前に達成出来ました。沢山の人に助けて貰っての500座でした。感謝、感謝・・。
楽しみ方は人それぞれですが、とにかく、安全第一!健康一番!夫婦円満!につきます。もう一度、お互いに感謝しましょう。これからもよろしく。