teku2 Hiking & Tanken

井山・大栗山・月ヶ平

井山・大栗山・月ヶ平
いやま・おおくりやま・つきがたいら
愛知県 稲武町
35.20625 137.5412
35.20357 137.55248
2007年8月5日 10:57 JST
標高:1195・915・937m 座数:422



今回の目的は、前回に、ケヤキの森だけを楽しんだ「大栗山」が目的です。
月ヶ平から峠に戻り、そのまま森を含めた周回コースを楽しむ予定が、山頂から先は、何故か通行止め!素直にピストンハイクに変更しました。それでも、久しぶりに愛知のキノコ達を楽しみました。
帰りに寄った「井山」は貸し切りで展望を楽しみながら食事をする事が出来ました。お向かいの「面の木園地」は、大型バスに一般の車と、停める場所も無いほどです。皆さん、きっと「井山」に入れる事を知らないのでしょう!いや、このまま、知らないままで良いと思います。