teku2 Hiking & Tanken

リトルワールド

リトルワールド
りとるわーるど
愛知県 犬山市



私たちはこのリトルワールドが好きで、これが4度目か5度目の来園です。

以前に比べるとメンテナンスがひどい状態で、社員の接客も数年前とは段違いの酷さでした。
社員は客が来ても社員同士で雑談を続けてるし、物を売る気も無い様でした。バイトかな?

結局、だらだらした社員の態度が気に入らずに、最後の韓国亭まで、食事はできずに歩いてしまいました。韓国亭の社員さんは気持ちの良い接客でした。各ポイントで何か食べるつもりでいたのですが残念です。

サービス券を持参していたので、自分たちの土産でビールを買って帰りましたが、専門的な酒屋には置いてある物がほとんどです。ちなみにチューブ入りのクリームチーズは、近所で100円安く売ってました。
好きな場所だったので、いろんな点で裏切られた気がして残念な気持ちでいっぱいです。

時代の流れを察知せず数年前と同じ事を繰り返していては、客が減るのを止める事はできないと思いました。もっとも、これは私個人の意見ですので、満足している人も多いと思います。