teku2 Hiking & Tanken

登り:1H 下り:50′
標高:688m  座数:220

【11:52 登山口】
 ますます、やばい天気になってきました。天気もやばいですが、昼ご飯を仕入れる場所が全くありません。仕方が無いので、スポーツドリンクでとりあえずのエネルギー補給です。登山口付近に近づくとパラパラと雨が降り出しますが「登山道に入ったら大丈夫やろ」と今日2つ目の山に登る事にしました。歩き始めると・・・・。「どこまで続くねん」永遠に続くオープンな林道(少しオーバー)です。登山道は何処に!!雨はやむ気配も無く、ますます強くなります。結局、40分間は林道が続いたのでありました。

【12:50 山頂】
 山頂は開けて、屋根付きの展望台があります。展望台でしばらく休憩!流石に雨なので展望は微かです。

【13:42 下山】
 林道沿いにはいろんな植物を見ることが出来ます。が、伐採されていて、ちと!かわいそうではありました。結局、雨の中のハイクとなりましたが、ぬれながら歩いたおかげで、体温も上がらず、昼飯がまだである事も我慢できました。雨のハイクも静かで違う雰囲気を楽しめて良いものです。