teku2 Hiking & Tanken

作手歴史の小径とBBQ宴会

take_off_volume.12
つくでれきしのこみち
愛知県 作手村


明日のオフ会の前に、作手村の「歴史の小径」を歩くつもりでしたが、なんだかんだと出遅れてしまい、今回は雰囲気だけの下見に来ました。作手の情報は「公式サイト」かこちらでどうぞ!!次回はちゃんと歩きたいと思います。

17時にはしげさんにREIKOさん、MASAMIさんMIEKOさんと全員集合!!ゴーヤチャンプルに始まった宴は、豪華焼き肉をへて、特製焼きそばに突入、最後は巨峰の上を行く新種のブドウで締めくくり、3年物の花火で楽しみました。流石にキャンプ場で大人だけで花火を楽しむのは私たちだけの様で(^○^)
 あっという間に十数本の缶ビールが空となり、みんな食べる食べる!! その勢いは23時近くまで続きましたが、皆さん、明日は大丈夫なのでしょうか?自分自身が一番不安なのでありました。